気になる Android 端末

ケータイ Watch「iida「INFOBAR A01」、スマートフォンで独自UI搭載」の記事から。

初代 INFOBAR を使いたいがために、ドコモから au に移った自分としてはとっても気になります。

INFOBAR A01

iidaブランドで発売される「INFOBAR A01」(インフォバー エーゼロイチ)は、INFOBARのコンセプトを継承したAndroid 2.3搭載のスマートフォン。7月上旬以降に発売される。店頭価格は、毎月割適用で、3万円台になると見られる。

via:iida「INFOBAR A01」、スマートフォンで独自UI搭載 – ケータイ Watch

さらに興味を惹くのが、「iida UI」という独自の UI。デザインはあの中村勇吾氏というのですから、試さずにはいられないですよ。

まぁ UI の方は、OS のアップデートでどうなっていうのかというのも気になりますが、とにかく非常に気になる端末でありますね。

初代 INFOBAR の様にきょう体のデザインだけに終わらずに、UI も独自のモノを搭載し、スペック的にも実用に足る端末ということで、au に戻ろうかしら?とまで考えてる自分がいますw まぁ iPhone から離れることもできませんけどねぇ… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です