[CS] 続・「かわせみ」のトラブル。なのかな?

「かわせみ」のトラブル。なのかな?」というエントリーを書きました。

トラブル内容は「がぎぐげご」を入力しようとするとgを入力すると勝手に確定されちゃって「gあ」みたいになってしまう現象です。

Twitter で反応をいただき、@gnue さんからは「新規ユーザーを作って試してみては?」とアドバイスをいただいたので、早速、試してみましたよ。

結果、どうも再現しないようです。ということで、自分の環境の問題で何かと当たってるのか… orz

最近、インストールしたものというと… なんだろう?(汗)

この現象、特に再現するのが Safari で Twitter にアクセスして入力する時に起こることが多いような印象があるので、Safari 周りの問題かもとも考えていたのですが、外れなのかなぁ… あ〜そういえば Safari も最近、アップデートされましたよねぇ…

しばらく試行錯誤してみようと思います。Lion にしたらあっさり直ったりしてねぇ…w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です