[CS] 国立商店「おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ」にハリスツイードモデル

国立商店Blog「タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注モデル(限定)」のエントリーから。

ハリスツイード。だ・と…

おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ」。個人的には通勤用鞄に欲しいなぁと思っていつつもなかなか手に入れられない鞄だったりするんですが、その「おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ」にハリスツイードモデルが存在してたとは。

ハリスツイードとは王様の仕立屋15巻によると、イギリス、スコットランド北西部のアウター・ヘブリディーズ諸島で手織りされるツイードのこと。とある。

おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ ハリスツイードモデル

その他、ハリスツイードにあわせて、内側の生地や革、ショルダーベルトなどに変更を加えています。ということですが、内側の生地がどういうモノになったのか激しく知りたいですw

注文の受け付けは近日中を予定とのこと。

革好きな自分ですが、このハリスツイードモデル。とっても気になります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です