アナログプレーヤー
Designed by Freepik

  • やさしくできるアナログレコード再生の本 2015年春号」の電子版を購入して読んでみたんですが、いやぁアナログって面白いなぁ。奥が深いなぁと改めて思いました。実家には確かレコードプレーヤーも押入れにあったかと思うんだけど、今のシステムにつながるんだっけか?
  • Mr.Children の新作アルバム「REFLECTION」が 6 月 4 日に発売になるんだそうで。これ面白いのは、完全限定生産盤「REFLECTION {Naked}」は、CD 一枚に収まらなかった 23 の楽曲を USB に収めて、USB+CD+DVD のパッケージになるんだとか。CD のみの通常盤と CD+DVD の初回盤に収められる楽曲数は 14 曲(含まれない曲は有料で DL 可能になるようです)ということで、こりゃファンなら完全限定生産盤一択だろうって感じですな。しかし、CD 2 枚組っていう方法はなかったんだろうか?
  • 4 月 1 日にリリースされる「私とドリカム2-ドリカムワンダーランド2015 開催記念BEST COVERS-」の全曲ダイジェスト映像が公開されてました。今回は自分はあまり知らないアーティストも含まれているので、リリース前にこうした動画が観られたのはありがたいところです。しかし、ハイレゾ配信の情報が来ないなー。あるのかなー。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です