コンパクトディスクイメージ
Designed by Freepik

いつものように FM を聴いてましたら流れてきたのが、斉藤由貴さんの「永遠」。既に発売されている、デビュー 30 周年記念アルバム「ETERNITY」に収められている一曲で、JAZZ バラードのカヴァーと新曲が収録された一枚なんだとか。

まぁカヴァーアルバム好きとしては要チェック!(笑) ということで、収録曲を調べてみたら、Carpenters の「Top Of The World」をはじめ、好きな曲が多い。

  1. Top Of The World
  2. Tea For Two
  3. Cheek To Cheek
  4. Lovin’ You
  5. Blue Moon
  6. Stardust
  7. When I Fall In Love
  8. Across The Universe
  9. 窓あかり
  10. 永遠

iTS で配信されていたので、試聴してみたんですけど、英語の発音も悪くないと思ったし(って英語が全然ダメなくせに偉そう (^^;;)、彼女のふんわりした雰囲気が伝わってきて、なかなか良いんじゃないかと。

で、続けてハイレゾはないかとチェックしてみたら、mora から配信されてました。これは嬉しい。ウィッシュリストに入れておきます。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です