また iPhone の電源が切れたので、先日充電したあと放置してあった「KBC-L2S」を使って、再度充電を試みました。

今回も、iPhone の電源が落ちてしまってから充電を開始しましたが、問題なくフル充電できました。「KBC-L2S」の残量を確認すると、約1秒おきに 3回の点滅で使用可の表示。程度は分かりませんが余力はまだありますね。

ということで、一度フル充電した「KBC-L2S」で iPhone を 2回はフル充電できるということになります。

2泊3日くらいであれば、電源のないところへ行くことになっても「KBC-L2S」があれば充分大丈夫そうですね。そんなとこで電波が入るのかはまた別ですが… (^^;;

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です