BARKS ニュース「サザンの新作、初回盤は発売から2日でほぼ完売」の記事から。

サザンの 30周年記念シングルであるところの「I AM YOUR SINGER」。その初回盤 "真夏の大感謝BOX" が、発売日ですでに 20万セットを超える売り上げを記録しているそうです。

これ 30万セット完全生産限定だったと思うので、あと 10万セットはあるはずです。探せばまだ見つかるかも。

自分は通常、シングルは購入しないんですが、記念シングルだしってことと、たまたまアマゾンで予約が復活しているのを発見して、購入しました。Mac が使えないんで、まだ封も切ってませんが…

記念ライブには、皆さん、この法被を着て参上するんでしょうねぇ。行きたかったなぁ〜

限定版が見つからない場合は、通常版で一つ… (^^;;

I AM YOUR SINGER I AM YOUR SINGER
サザンオールスターズ 桑田佳祐 原由子

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です