スタパ齋藤氏の iPhone の中身

ケータイ Watch「iPhone 3Gでアプリを楽しむ」の記事から。

iPhone 3G を購入したスタパ齋藤氏の、お気に入りアプリの紹介がされております。いろんなブログで、iPhone の中身が紹介されてましたけど、いろんな方の iPhone の中を知るのは面白いですねぇ。自分もその内、晒そうかと思ってますが… はて… (^^;;

ところで、この数日、9日のイベントに合わせた準備を裏でやっているのか、App Store の挙動が少し変じゃなかったですか?

今まで、出なかったアラートが出てきたり、アップデートに失敗したとか言いながら実は出来てるとか…

また、アプリのアップデートにまつわる不具合みたいな報告もちらほら見かけますが、スタパ齋藤氏の経験に基づくアドバイスが最後にされておりました。

曰く、アプリのダウンロードは出来るだけパソコン上で行うとか、アップデートもパソコン経由で行った方が良いとか。

自分も何となく、そんな気がしてるのでできるだけそのようにしてますけど、トラブルに遭遇することが多い方は一度、お試しになってみてはどうでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です