新しい iPod いろいろ

ITmedia「"ジーニアス"で"ナノ・クロマティック"なiPod新製品群、Appleイベント詳報 (1/2)」の記事から。

結局、イベントに合わせて起きていて実況してくださっているサイトを巡っておりました。

内容の方は、概ね事前に噂にのぼっていた通りの内容で、サプライズはありませんでしたが、正当進化ってところでしょうか。

iPod nano の色が少しビビットな感じになったなとか、iPod classic 120GB が 29800円かよっとか。

120GB の iPod が 3万円切ってるなんて、なんて良い時代なんでしょう(笑) 買い替えたくなりましたですよ (^^;;

今回のイベントで気になっていたのは、ジョブズの体調だったりしたわけですが、まだ痩せ気味なままな感じではありましたが、元気そうではあったようなので良かったかなと。

また、イベントで紹介されたものの中で一番気になったのは、サッカーゲーム「リアルサッカー2009icon」。

いやぁ、タッチパネルの携帯端末でどんな感じなんだろうと思ったんですが、ネタフルさん「iPhoneの本格的なサッカーゲーム「リアルサッカー2009」」のエントリーで早速レビューされておりました。

App Store の方にもレビューがすでにいくつか投稿されてますが、かなり出来が良さそうな感じです。これはまた購入リストに加えなければ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です