大決戦!超ウルトラ8兄弟我が家の坊主と一緒に、今日から公開された「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を朝一の上映で、観に行ってきました。

今日、封切りですし内容は置くとしまして、自分は、所謂「平成ウルトラマンシリーズ3部作」は全く観たことがないものですから、誰が誰なのかよく分からず… (^^;;

まぁそれはともかく、前回、「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を観に行った時は、それぞれのウルトラマンの地球人の姿が、それぞれお歳を召していて、懐かしいやら何やらで良かったですが、今回はそれぞれのヒロインと一緒になっておられまして… またそれぞれお歳を召されている姿を観られて感激です (笑)

やっぱり、アンヌ隊員ですよねぇ〜 いやぁ良かった。そして、娘役もそれぞれのお父さん(だと思うのだが)の実子と来たもんだ。

しかし、ウルトラマンというかウルトラ兄弟はいいですな。この歳になっても、やっぱり兄弟が揃うとワクワクしちゃうのでありますよ (^^;;

超映画批評でも『大決戦!超ウルトラ8兄弟』80点という評価でありますし、この連休中、お子様と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤 LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤
V6

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です