「セカイカメラ」の世界観

CNET Japan「セカイカメラの世界観——Air Tagging The RealWorld」の記事から。

何かと話題になっているようで、よく目にする「Sekai Camera」。てっきり、もうアプリがあるんだとおもってたんですが、まだなんすね?(^^;;

それがどういうものか、あまり深く調べたりしてなかったんで理解もしていなかったんですが、この記事を読んでようやく何だかおもしろそうということに気がつきました :-p

SekaiCameraDemoVideo of TechCrunch50

一部には実現を危ぶむ声もあるようですが、是非、実現して欲しいですねぇ。でもこれ使ってたら、iPhone のバッテリーはすぐなくなりそうだなぁ… (笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です