祝 W 杯出場

やりました。勝ちました。vs 北朝鮮 2-0。

前半は、相変わらず。もっとシュート打てよ〜 前へ行けよ〜 って感じで見てました。

後半に入って、大黒を頭から投入して、流れも変わった感じ。大黒いいねぇ〜 ということで、後半は FW が 2 得点で、いい形で勝ったのではないでしょうか。

テレビで見てる限りでは、無観客試合はもっと違和感があるかと思ってたけど、そうでもなかったですね。スタジアムの外のサポータの声が心強かったことだろう。得点が入った時はちょっと寂しかったけれども…

イラン戦は残ってますが、これで本戦まであと1年。さらに上を目指して頑張ってください。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. ごめんなさい。突然失礼致します。
    はじめましてblog7です
    (題名)
    日本VS北朝鮮の結果
    (内容)
    2対0で勝利。ワールドカップ出場確定。
    立役者は大黒だね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です