今度は早い者勝ちじゃないってよ〜

AV Watch、「東芝、「RD-H1」を先着順ではなく1週間予約受付」の記事から。

ようやく次の予約が決まったようですが、今度は、早い者勝ちじゃなくって、6月13日14時〜19日24時まで予約を受付けるそうです。用意されている台数は、約14,000台で、台数を超えると抽選になる方式に改められたということです。また、支払い方法は代金引き換え払いのみになったようです。

人の事を考えないのがまたいっぱいでそうな気もしますが、それでもこれまでよりも買える可能性は高そうですよね。予約開始時間にパソコンの前に張り付いてなくても大丈夫だし。欲しかった方、頑張ってください。

そのRD-H1ですが、最新ファームウェアが公開されてます。修正点は、

テレビdeナビで録画すると、無名フォルダが作成されることが ありましたが、これを修正しました。

う〜ん、使ったことなかったな (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です