サッカー諸々

コンフェデ杯、vs ギリシャ戦。1-0 で勝っちゃうとはねぇ。せいぜい、引き分けかなと思ってました (^^;; 録画はしてあるけどまだ見れてないので、またゆっくり見ようと思ってますが、仮にも欧州チャンピオンですからね。いや、すごい。

しかし、ブラジルがメキシコに負けるなんて思ってもみませんでした。あのブラジルを完封したわけですからねぇ。いや、すごい。しかし、日本が決勝Tに行くにはすごく苦しくなっちゃったな。

すごいといえば、全く知らなかったんですが、U-13の世界大会も開かれてたんですね。そこで、日本選抜(選抜ってことは代表とは違うのか?)が優勝したとか。おぉ〜、すごい。世界大会で優勝するのって各世代を通じて、初めてじゃないのかな? 今の、U-20はどうも今ひとつ希望が持てないんですが (^^;; その下がうまく育ってくれるといいなぁ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です