以前にどこかで見かけた、「ハウルの動く城ペーパークラフト」。エプソンのサイトダウンロードできるようになってました。

なんと Windows 版の他に、MacOS 8/9 版、MacOSX 版と用意されてます。偉いぞエプソン (笑) ってファイル形式の違いだけ?ダウンロードはそれぞれ一括ダウンロードと分割ダウンロードも用意されてます。

早速ダウンロードしてみましたが、パーツはかなり多いので、作るのはなかなか骨が折れそうですね。子供と一緒にちょっとずつ作ってみるのがいいかもしんない。ダウンロード期間は6月21日〜8月31日までということになっていますので、興味のある方は忘れないうちにどうぞ。

ハウルの動く城ペーパークラフトBOOK
島崎 恭一
講談社 (2004/11/19)
売り上げランキング: 6,092
おすすめ度の平均: 4.5

5 出来は完璧、遊びの幅は広い
4 やっとできあがりました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です