「Tap Defense」EASY ノーミスクリア達成

TapDefenseicon」ですが思った通り v1.3 にバージョンアップして、金利が上がったのは影響が大きかったですね。あれだけ悪戦苦闘してたのに、あっさりとノーミスクリア達成できました (^^;;

EASY ノーミスクリア EASY ノーミスクリア 配置図

自分がクリアした時の配置図。もし悩んでいる方がいらっしゃったら、ご参考までに。まぁほんの一例ということで。

お金に余裕があったので、無駄に TOWER を配置したところがいくつかあるので、シビアに進めればもっと減らせるはず。

へたれにとっては今回のバージョンアップは嬉しいのは嬉しいけど、ちょっとバランスを崩しちゃったかなぁと思わなくもなく…

金利アップより TOWER のバージョンアップの費用を下げるとかで、調整してくれた方が良かったかもしれないな。

まぁとにもかくにも EASY がようやく納得して終われたのでw MEDIUM に挑戦します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です