2億円超の iPhone

GIGAZINE「2億円以上の超高級iPhone「Kings Button」」のエントリーから。

イエローゴールド・ホワイトゴールド・ローズゴールド(ピンクゴールド)をふんだんに使用し、ホワイトゴールドの縁取りの上に 138個のダイヤモンドが敷き詰められているそうで、ホームボタンには 6.6カラットのダイヤモンドが使われているのだとか。

個人的には、時計なんかもそうなんですけど宝飾品のようになってしまっているモノには、興味を惹かれません。値段に関係なくね :-p

ただ、ホームボタンはなんかカスタマイズできるといいなぁと思ってます。

iPhone のホームボタンにアップルロゴ自分は、古いキーボードから剥がしてきた旧アップルマークを、ホームボタンに貼ってましたが、年末に帰省するのに出発しようとした時に、外れてしまったので、まだ元に戻してないんですけど…

このダイヤってやっぱり、ボタンの代わりに埋め込んであるんですよねぇ。トラックボールのボールをビリヤード玉に変更してたりしますが、こういうのが気軽にできるようになると良いのになぁ… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です