「ザク大事典」と「ガンダム「武器・防具」伝」

まぁ初放送から 30年も経って未だに新商品が出てくるコンテンツってなんなんでしょうね?「化け物か?」w

ということで、毎日新聞「機動戦士ガンダム:「ザク大事典」永遠のライバルを完全紹介 「本当にグフと違うのか」検証も」の記事から。

ガンダムのライバル(ライバルなのか?)、「ザク」を分析したムック「ザク大事典」が発売になるそうな。発売日は 2月21日。あっ明日じゃん。

ザクはバリエーションも多いですが、その全機種を完全収録し、全撃墜シーンの一覧なども収録されているそうです。

ガンダムなどを相手に大金星を挙げた「ザクの雄姿 15連発」なんていうのもあるらしいですが、どんなシーンがあるのかさっぱり思い浮かばないのだが… (^^;;

ものすっごい、中見たいです w

ちなみに、「ガンダム「武器・防具」伝」なんてのも既に発売されています。どっかで記事になってた思うんだけどなぁ… 出版は PHP 研究所ということで驚いた記憶が。こっちも見てみたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です