CyberBuzz さんの案件です。

90年代後半のドラマの主題歌がハウスミュージックとしてアレンジされ、収録されたアルバム「Dramatic Life」(音あり注意)が発売になっているそうで。

発売日は 3月18日。価格は 2800円。

着うたサイトも用意されています。Dramatic Life 着うたダウンロードはこちら

また、iTunes Store でも購入可能です。DAISHI DANCE - Dramatic Life

基本的にというかほとんどドラマを見ることのない自分でも、収録されている「LA・LA・LA Love Song(ロングバケーション)」や「ラブ・ストーリーは突然に(東京ラブストーリー)」なんかは分かりますね (^^;;

オリジナルの曲を他のアーティストがカバーしたり、アレンジされたバージョンって、自分は結構、好きだったりするのですが、ハウスミュージック系がお好きな方はまずは試聴してみてください。

Dramatic Life Dramatic Life
DRAMATIC CREW

Amazonで詳しく見る by G-Tools

icon

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です