自分、あまり洋楽を聴かないんですけど、それでも何組のアーティストの CD を持っているわけなんですが、TAKE 6 もその中の一組。

んで、11日に Apple Store, Ginza で、スペシャルイベントが行われていただなんて… 知らなかった… 知ってても行けなかったけども。

彼らの歌声を聞いていると、「人間の声ってすげぇなぁ」と思うわけですが、あれを生で聴けたら鳥肌モノだろうな。

さてそんな彼らのスペシャルイベントのレポートを見ながら、知ったのは9月に新アルバム「Feels Good」が出ていたことと、iTMS に登録
Feels Good
されていたこと。いやぁ最近、新譜のチェックがおろそかで… (^^;;

日本盤にはあのテレサ・テンのカバー曲 “FLOWING WITH TIME” (時の流れに身をまかせ)が含まれていて、もちろん iTMS でも試聴できるんですが、いやぁいいすね。早速、ぽちっとするとしよう。

Feels Good
Feels Good

posted with amazlet on 05.12.13
テイク・シックス
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/09/14)
売り上げランキング: 1,140
おすすめ度の平均: 4.5

5 原点回帰
4 演歌が収録

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です