ぺんてるの「airpen」はどこがすごいのか?

ITmedia「デジタルペンにも色々あるけど――ぺんてるの「airpen」はどこがすごいのか (1/2)」の記事から。

自分も欲しいモノの一つ、デジタルペン「airpen」に関する内容です。

まぁ自分が欲しいのは「airpen MINI」の方ですが、「airpen」はノートパッド部となるセミハードカバーが付いているので立っていても片手でも場所を問わずどこでも下敷き代わりに使えるのが便利なところでしょうか?

また、別売りの赤と青のペンを購入すれば、ペンを変えればデータの色も変わるのというのも大きな特徴であり、便利な点ですよね。

仕事で会議やメモを取る機会が多い人には非常に使えるガジェットだと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です