オンキヨーから高音質化を図った小型コンポ「CR」最上位機

AV Watch「オンキヨー、高音質化を図った小型コンポ「CR」最上位」の記事から。

なんだかんだ言っても、小型の CD プレーヤーは気にしている今日この頃… (^^;;

オンキヨーから、デジタルアンプを内蔵した小型オーディオシステム「CRシリーズ」のフラッグシップモデル「CR-D2LTD」が 6月13日より発売。価格は 73500円。

CDプレーヤーと FMチューナを内蔵してるってことで、これは個人的にも具合がよろしいですw

2007年に発売された「CR-D1LTD」の後継機として、「大量生産では難しい特別仕様や、内部パーツの最適化を推し進め、ピュアな再現能力を追求した」という。

オンキヨー、高音質化を図った小型コンポ「CR」最上位機 -AV Watch

ってことなので、音質にもちと期待。ってもまぁ位置づけ的にそれほど期待するものでもないんでしょうけども… (^^;;

入出力関係は、

入力は光デジタル×1、アナログ(RCA)×3、ステレオミニ×1。出力は光デジタル×1、アナログ(RCA)×2、ステレオミニ×1、サブウーファ×1。音質劣化を防ぐため、端子には金メッキを施している。

オンキヨー、高音質化を図った小型コンポ「CR」最上位機 -AV Watch

ってことで、十分かな。

日本橋に行ってじっくりオーディオ専門店を巡りたいところですが、足が遠のいてるなぁ… まぁとりあえずヨドバシのオーディオコーナーをじっくり覗いてこよう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です