睡眠時間を記録する「ねる。」

ITmedia「Twitterで「寝る」とつぶやく、1クリックで「いま起きた」――睡眠記録を続けられるサービス3+1」の記事から。

夏も冬も快適に眠れる?「NASA 冷感素材アウトラスト」のシーツ」のエントリーでも書いたシーツのおかげで、夜中に寝苦しくて目が覚めるということは全くないのだけど、横になってから大体、3時間くらいの周期で目が覚める日が続くことがある。

で、ちょっと睡眠時間を記録できたらなぁとか思っていたので、記事で紹介されている内容は良い感じ。

特に、twitter でつぶやくだけの「ねる。」は良いかも。グラフ化してくれるのも見やすくて便利そう。

ただ、一日に複数回 Reply すると、最後の Reply が記録されますということなので、そこがちと残念かな。送る度にマーカーを打ってくれるような感じだと嬉しいのだけど… まぁちょっと試させていただこうかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です