RD-H1 値下げ

発売当時の熱狂も冷めて、最近はどんな売れ行きなのかは分かりませんが… AV Watch「東芝、250GB HDDレコーダ「RD-H1」を値下げ」の記事。

3000円値下げされて、24800円に。とうとう25000円を割りましたね〜 う〜ん、安い。パソコンで録画できる周辺機器を購入するより、これを買った方がお得なんじゃないかと。

最初の発売日に運良く購入できてから、もうすぐ1年経ちますが、毎日、便利に使ってます。最近、部屋の模様替えをしてテレビとMacの場所が離れてしまったのですが、「ネットdeモニター」の機能でテレビを見てます。いやぁ〜あって良かった (笑)

今から購入してもアナログ放送が終わるまで、あと5年ほどあるので、十分元は取れるでしょう。後はデジタルチューナーを積んだ後継機種が出ると嬉しいんだけど、出るかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です