BHA が事業停止、自己破産申請

ITmedia「「B’s Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請」の記事から。

「B’s Recorder」なぁ… 初めて手に入れた外付け CD-R ドライブに付属してたソフトが「B’s Recorder」だったなぁ… ただちょっといじったらあまりの使いにくさに腹が立って、速攻で TOAST を買いに走ったなぁ… (^^;;

帝国データバンクによると、CD/DVDライティングソフト「B’s Recorder」で知られるソフトウェア会社、ビー・エイチ・エー(BHA、大阪府吹田市)が8月20日、事業を停止した。9月中をめどに自己破産を申請する予定という。負債額は約15億円の見込み。

via: 「B’s Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ – ITmedia News

あら、大阪の会社だったのか。BHA は Mac と Win だと Win の方が売り上げの比率は多かったんだと思うんだけど、同じようなアプリも多いしソフト業界も大変ってことかなぁ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です