Mac mini に Snow Leopard インストールディスクが同梱されて出荷?

某巨大掲示板をながめておりましたら、アップルストアで BTO で購入した iconMac mini の OS を再インストールしようとすると、同梱されていたインストールディスクが Snow Leopard だったという書き込みがありました。

画像については各所で転載されているので、ここでは割愛しますがどうやらホントのようです。

自分が購入した今月初めの時点では、もちろん付いてきたのは Leopard でしたが… (^^;; Snow Leopard が付いてきたのは単なるミスなのか、すでに入れ替わっているのか?

まぁすでに入れ替わっているというのは考えにくいと思いますのでミスなのでしょうが、それはそれでどうして混じってしまったのかというのがまた不思議なことですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です