どうなる au ?

IT Media「au design project を率いた小牟田氏、KDDIを卒業」の記事。

小牟田氏の今後については触れられていませんが、au design project は継続されるとのこと。 是非とも今後も、より一層頑張っていただきたい。

自分は、au design project のおかげ?で、ドコモからキャリアを変更したし、INFOBARtalby と使ってきて、今は、neon が気になってます。もっとも neon は見送りそうですが… (^^;;

しかし、記事の最後、「MEDIA SKIN」が「今後、登場予定」になっているけど、ホントに出るのかな? 出るならそこまで待つかな〜 っていつになるんだろうな〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です