ジョブズの復帰と iPod classic は容量アップ

ITmedia「ジョブズCEOによる「One more thing…」——目玉はiPod nano!」の記事から。

イベント始まる前に寝落ちてしまいそうでしたが、何とか持ちました。まぁ終わった途端にダウンでしたが… (^^;;

なかなか良いイベントだったんじゃないかなという気がしていますが、自分が気になると言っていた 2点。

  • iPod classic はどうなるのか?カメラが付くのか?容量がアップするのか?はたまた終了なのか?
  • ジョブズは現れるのか?現れないのか?

どちらも良い方の結果になって良かったです。

ジョブズはまた少し痩せたような印象もありましたが、とりあえずは元気そうで何よりでした。そして iconiPod classic はカメラは付きませんでした(個人的には不要かな?)が 160GB と容量アップで 24800円となかなか魅力的な価格じゃないかと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です