「Free Software Sticker Book」

ステッカーが欲しい病。ただしなんでも良いわけじゃないけど…」のエントリーの流れで「なんか良いステッカーないかな〜」って彷徨っていて発見したのが「Free Software Sticker Book

PC に貼ってある Windows のシールの代わりに Linux などのフリーのソフトのシールに張り替えようぜってことで、PDF で配付されてるみたい。

Free Software Sticker Book

自分がよく知らないソフトもあるし、シール用の台紙を手に入れないといけないけど、気に入ったモノだけ印刷して使えるのは嬉しい感じ。ありがたく使わせていただきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です