「ServersMan@Android 2.0β」が登場

ITmedia「Androidケータイが手のひらサーバに——「ServersMan@Android 2.0β」登場」の記事から。

すでに、iPhone、 Windows mobile 向けにはリリースされていた「ServersMan」に Android 版が登場しましたね。まだベータ版のようなのでご使用はお約束で。

同ソフトはこれまで、iPhone版とWindows Mobile版が公開されており、Android版の登場で3種のプラットフォームに対応することになる。Androidはバックグラウンドでソフトが動作することから、ServersManをサーバとして起動したまま利用するという、本来の利用スタイルを実現しているという。

via: Androidケータイが手のひらサーバに——「ServersMan@Android 2.0β」登場 – ITmedia +D モバイル

なるほど、本来の思想はバックグランドで常に使える状態ってことだったんですねぇ。まぁサーバーを名乗るからにはそういうことになるのか。

単なるサーバーアプリではなく、画像・音楽・動画ビューワーなどとしても使用可能な ServersMan ですので、まだ使ったことのない方は是非、お試しくださいませ。いろいろ便利に使えると思いますよ。

しかしロゴマークがいろいろ変わって面白いなぁ。おそらく「S」の字がいろいろ変形しているんだと思うんですけど、これからどんなロゴが登場するのかも個人的には楽しみですw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です