次期 iPhoneは前も後ろもマルチタッチ対応?

ITmedia「次世代iPhoneは“前も後ろもマルチタッチ対応”?」の記事から。

いろんな噂が飛び交ってますねぇ…

次世代iPhoneは「タッチ対応の筐体」を備えるかもしれないと、Goldman Sachsのアナリスト、ロバート・チェン氏が伝えている。チェン氏は、情報源は明らかにしていないものの、次期版iPhoneは「AppleのマルチタッチマウスMagic Mouseで使われたのと似たプラスチックの筐体を採用し、背面でもタッチ操作ができる」と話している。また次期版は4月に生産に入り、6月か7月に発売されるとしている。

via: せかにゅ:次世代iPhoneは“前も後ろもマルチタッチ対応”? – ITmedia News

う〜ん、本当に実装されるとしても全然、イメージが出来ないや… (^^;; どうやって操作するんだろうか?

iPhone OS がアップデートしないのはタブレット絡みの情報が漏れるのを危惧してるからって話も出てきているようですけど、iPhone もどうなるのかなぁ。う〜ん、個人的にはタブレットよりもまずは次世代 iPhone だよな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です