盛況だった「Macworld 2010」

ASCII.jp「アップル不在の影響は!? 写真で見るMacworld 2010」の記事から。

今年のMacworldは、開催前から「アップルなしでは盛り上がらないのではないか」と危惧する声も多く見かけた。実際、開催2日目までのカンファレンスでは、「本当にもうイベント始まってるの?」と思わせるくらい、静かな立ち上がりとなった。

しかし、3日目からの展示会が始まると、会場は、従来のMacworldさながらの混雑で、ようやくイベントの熱意を感じらるようになった

via: ASCII.jp:アップル不在の影響は!? 写真で見るMacworld 2010

混雑してるように見えたのは会場の広さも関係してはいるようですが、それでも盛況だったようで何よりです。

展示されていたモノで個人的に興味を惹かれたのは「HyperMac」ですね。モバイル機器用の外部バッテリーですが、色もキレイで質感も良さげなんですよねぇ。

ただ、自分に限って言えばすでに eneloop「KBC-L2」を使っていて不満を感じていないので買い足すのもなぁってところです (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です