「Appleはいずれ市場の圧力に屈する」かなぁ…

ITmedia「「Appleはいずれ市場の圧力に屈する」 AdobeがFlashめぐりコメント」の記事から。

何だかいや〜んな感じだわ。

また同社は、Appleも最終的には市場のプレッシャーに屈し、iPhoneや新しいタブレット型コンピュータiPadにFlashを搭載するようになると考えているという。AdobeのFlashはオンラインで視聴されている大半の動画に利用されており、YouTubeで動画再生に使われているのもFlashだ。

via: 「Appleはいずれ市場の圧力に屈する」 AdobeがFlashめぐりコメント – ITmedia News

「市場のプレッシャー」とかいうものにアップル(というよりジョブズだな)が屈するとは思えんけどな〜 :-p まぁもし採用されるとしたら別の理由付けをするんだろうと思うけど。

しかしこんな挑発するような発言をするようではアドビも驕ってる部分があるんじゃあるまいか?

「今後の展開としてわたしが予想しているのは、さらに多くの端末が市場に投入されるにつれ、Appleに対してiPhoneにFlashを搭載するよう求める市場からのプレッシャーも高まるだろうということだ」とさらに同氏は続けている。

via: 「Appleはいずれ市場の圧力に屈する」 AdobeがFlashめぐりコメント – ITmedia News

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です