ファーストリテイリングに iPhone 3GS が 1200台納入される

ソフトバンクテレコム「ファーストリテイリングにiPhone 3GSを1,200台納入」のプレスリリースから。

単純に羨ましかったり…w

このたびiPhoneを導入したファーストリテイリングより、以下のコメントをいただいております。
「私ども、ファーストリテイリンググループが今後、飛躍的な成長をとげるためには、世界中のグループ全社が、あたかもひとつの会社として機能するグローバルワンファームを実現させなければなりません。その為には、世界中のどこにいても全社員が繋がっておりコミュニケーションできる環境が不可欠です。コミュニケーションツールの中で、モバイルデバイスとしてはiPhoneが最も適していると評価しており、本部機能の移転を機に今回の導入に至りました」

via: ファーストリテイリングにiPhone 3GSを1,200台納入 | ソフトバンクテレコム株式会社

パソコンを持ち歩く必要がないって大きいんだと思うんだよなぁ〜。もっと広がらないかしら。

しかしユニクロ専用アプリなんか開発されて、店頭で iPhone を使って在庫の確認とか行われるようになるんだろうねぇ、きっと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です