ATH-CK5 の成れの果て

ATH-CK5 の成れの果て自分の場合、iPod のイヤホンは、オーディオテクニカの ATH-CK5 を使っておりまして、購入してから1年ちょい経つわけです。

で、もう数ヶ月経つのですが、気がつけば写真のような姿に…

ご自慢の :-p LOOP SUPPORT 機構のエラストマー素材が変形しちゃってます。真夏の車内に放置したとか、そういうようなことはもちろんなく、なぜこんなことになってしまったのか、全く心当たりのない状態であります。

まぁ、使う上では違和感があるとかいうことはないので、そのまま使い続けてたりしますが、噂されている (ホントに出るのか?) 次世代 iPod を購入の暁には (って買うんかいっ!!)、買い替えたいなと思う今日この頃。

今のところ欲しいと思っているのは、アップルストア限定で発売されているクリアタイプのUltimate Ears Super.fi 3 Studio。一度、アップストアで試聴したいと思っているんですが、なかなか行く機会がないのよね (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です