まもなく iPhone OS 4.0 が発表?

ITmedia「Apple、4月8日にiPhone OS新バージョンを披露」の記事から。

iPhone OS 4.0

あと数時間後かな?

米Appleは4月8日、iPhone向けの最新OSを披露するイベントを行う。同社は年内に次世代スマートフォンを立ち上げる準備を進めていると各方面で予想されている。

Appleは、「iPhone OSの未来の一端を披露する」イベントを米カリフォルニア州クパティーノ本社で開くとして、メディアに電子メールで招待状を送った。

via: Apple、4月8日にiPhone OS新バージョンを披露 – ITmedia News

恐らくは発表止まりかなとは思うんですけど、次期 iPhone の発売時期とかに言及してくれたら言うことないかな。

あとは、OS のメジャーアップデートで iPhone 3G のサポートが切られるかどうかも気になるところ。まぁ自分は新型が出たら買いますがね (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です