ヤングエース 6月号付録「《綾波レイ》プラグスーツver.2」

「そんなヱヴァンゲリヲン好きってことないだろう?」と自問自答しつつ、またもや買ってしまった「ヤングエース」6月号。

なんで見たんだったんだっけなぁ… 発売になったヤングエースの 6月号の付録が「《綾波レイ》プラグスーツver.2」ということを知ってしまったので結局、本屋に行ってしまいました。

「快心の出来」な式波・アスカ・ラングレーのおまけフィギュア」や「やっぱり良くできてる「綾波レイ」フィギュアプラグスーツ ver. のおまけフィギュア」のエントリーを以前、書いてますが、その ver.2 ってことでまたもや海洋堂制作なんです。仕方ないっす…w

《綾波レイ》プラグスーツver.2

毎度毎度、同じ台詞しか出てこないんですけど「こんなに良くできてるのが付録とはなぁ…」という感じです。

一点だけ気になったのは、前のバージョンの綾波とは髪の毛の色が違うことなんですけど…なぜ?

7月号は「式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ ver.2」ってことなので、またふらふら本屋に行きましょうかね… ちなみに「真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツ ver.2」は今秋だそうですよ。

《綾波レイ》プラグスーツver.2

《綾波レイ》プラグスーツver.2

《綾波レイ》プラグスーツver.2>

《綾波レイ》プラグスーツver.2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です