iPad 予約完了

アップルストアが「We’ll be back soon」になったのまでは知ってたんですが、いつ再開するか分からないので昨夜はとっとと就寝。

今朝は 7時頃、布団から這い出して Mac も起こしてすぐにアップルストアにアクセスしてみると予約が可能だったのでそのまま 16GB を予約。ケース他一切なし。サイトへのアクセス自体もスムーズであっさり予約完了しました。

iPad 16GB receipt

無料ってなってる「ソフトバンクWi-Fiプランカード」もなしにしちゃったんですが、つけとけば良かったのかなぁ。寝ぼけ眼であんまり考えずに「なんかソフトバンクと契約させられそう」とか思っちゃってwなしにしてしまった。まぁ外で使うことはほとんど考えられないから、まっいっか。

それで、通勤時に自分の Twitter の TL をさかのぼってみた限りでは遅くとも 4時前後には予約ができるようになっていたみたいですね。

しかし、アップル製品を予約したのは、iPod 3G をヨドバシの店頭で予約して以来かな。珍しいw

何度か書いてきているように、子供たちメインの端末にするつもりなんですけど、ケースも液晶保護もなしで使ってみてどれくら指紋だらけ、傷だらけになるのかもみてみようという感じでいます。

自分が予約した時点ではもちろん、このエントリーを書いてる時点でも 5月28日に届くようになっているので、予定通り来るといいんだけどな〜。しかし未だに出荷予定が変わらないって何枚用意されてるんだろう?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です