「AUGM in OSAKA / May 2010」に参加

今日は「AUGM in OSAKA / May 2010」に参加させていただきました。スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

AUGM in OSAKA / May 2010

個人的に一番、楽しみにしていたのは自分としては初めてとなる生 nobi さんにお目にかかって講演を聴くことだったんですが、大変楽しく拝聴することができました。

残念ながらまたもや予定がありじゃんけん大会に参加できなかったのが心残りでしたが…

今回は 100人以上集まったんでしょうか?

その中で、すでに iPad を所有されている方がざっと 2割くらいいらっしゃる感じで、まだ発売前なのにどういうことかと?w

しかし、iPad 関連グッズも各社さんすでにばっちり用意されていて、購入前からいろいろ検討できるのも嬉しいところですね。

個人的には次期 iPhone の気になってたことを確認できたりもしましたし、nobi さんの iPad のデモを拝見しながらますます iPad への楽しみが高まりました。

来週の今ごろは iPad も手元にあって、色々、試してるんだろうなぁ〜 いやぁ〜楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です