携帯よりガンプラw

ITmedia「“ガンプラケータイ”がソフトバンク表参道で展示中」の記事から。

ガンプラケータイ

「ガンダムケータイ」だと思ってたんですけど「ガンプラ」なんだな。

ソフトバンクの“ガンプラケータイ”「945SH G Ver.GP30th」が、5月19日から5月26日まで、ソフトバンクショップ表参道(東京都渋谷区神宮前1-13-9 アルテカプラザ1F)に展示されている。

 945SH G Ver.GP30thは、ガンプラ誕生30周年を記念した1/100スケールのRX-78-2ガンダムを同梱する数量限定モデル。RX-78-2ガンダムのシールドをイメージしたバッテリーカバーや、プレミアムデカール(シール)が採用されている。

via:“ガンプラケータイ”がソフトバンク表参道で展示中 – ITmedia +D モバイル

あの「シャア専用ケータイ」みたいなのを想像してたんですけど、ちょいと毛色が違いましたかね。

で、肝心の携帯よりも付録?のガンプラの方に興味津々。ガンプラ誕生30周年を記念した1/100スケールのRX-78-2ガンダムを同梱ということで、これ今までに発売されている MG とかのモデルとは別設計ってことですよね?

もちろん、いくつかの画像でしか見てないんですが、今までのモデルの中でもかなり出来が良さそうな感じがしませんか?むしろこのガンプラだけ売って欲しいみたいなw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です