iPhone 4 ホワイトモデルは今夏後半のリリース?

ITmedia「iPhone 4の白は「入荷未定」と孫社長」の記事から。

ホワイトの予約ができないというのは衝撃だったんですが、品不足どころか入荷時期未定ということで、発売日に入手するのも諦めた方が良さそうです… orz

iPhone 4 のホワイトに対する孫社長のツイート

気になる、記になる…さんの「iPhone 4のホワイトモデルのリリースは今夏後半?!」のエントリーによると、ホワイトが手に入らないのは日本だけではないようで、世界的にその状態のようです。

ということで、これで生産に何か問題が起きているというのはほぼ確定でしょうか?いろいろ心配だなぁ…

しかし、その上、ホワイトモデルのリリース時期は今夏後半になるとの情報もあるようですということで、かなり泣ける… (T.T)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です