ガンダムグッズも色々出てきますねぇ(笑)

一年戦争の時シャアって20歳くらいの設定だったと思うのだけど、まぁ歳に似合わぬ台詞をいろいろ吐いてますが…

まっ「初恋の人はシャア」みたいな話は当時も今も、女性から聞かされることがあったりするわけですが、しかし、シャアから男を学んで大丈夫なのかと…(笑)

発売は12月6日。上下2巻となっておりますが、1冊600円とお手頃価格になっているので、どうせ年末年始は大した用もなく、暇してるだろうから読んでみようかなと思っております。

また著者の皆川ゆか氏については、自分は全然知らなかったのですが、「機動戦士ガンダム公式百科事典」の編集とかにも関わってんですねぇ。その点も興味深いです。

評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻
評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 皆川 ゆか

講談社 2006-12-07
売り上げランキング : 321

Amazonで詳しく見る by G-Tools

評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 下巻
評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 下巻 皆川 ゆか

講談社 2006-12-07
売り上げランキング : 330

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です