ガンダム、iPhone に来る

GAME Watch「バンダイナムコブースレポート iPhone/iPod touch編」の記事から。

やべぇ〜また買うけどプレイしないアプリが増えるのか… (^^;;

そんな中、バンダイナムコゲームスのブースにはiPhone/iPod touch用ゾーンが大きく用意された。ここでは先日発表になったばかりのiPhone/iPod touch用「機動戦士ガンダム」関係のゲームアプリを中心に5タイトルのアプリを試遊できた。ちなみに体験するとゲームに関連するグッズがもらえる。

via:バンダイナムコブースレポート iPhone/iPod touch/iPad編。ついに登場した「ガンダム」タイトルをいち早く体感 -GAME Watch

SDガンダムGジェネレーションタッチ(仮)

個人的に気になるのは「SDガンダム Gジェネレーション タッチ(仮)」ですね。この種のゲームはタッチパネルとの相性も良さそうでプレイもしやすそう。

動画を観てると、無料でリリースされてアプリ内課金でモビルスーツが購入できたりするようになるようですねぇ。う〜ん、どうなるかなぁ。まぁ楽しみではありますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です