今度は「Back to the Mac.」だ

次期Mac OS Xは"Lion"? 米Appleが20日にMacスペシャルイベント」の記事から。

アップルスペシャルイベント「Back to the Mac.」

う〜ん「Lion」なのかな〜?せめて「Leo」にして欲しいw

米Appleが10月20日(米国時間)に米カリフォルニア州クパチーノの本社でMac関連のスペシャルイベントを開催する。米西海岸時間の午前10時 (日本時間: 21日午前2時)からキーノートスピーチがスタートする予定だ。

via:次期Mac OS Xは”Lion”? 米Appleが20日にMacスペシャルイベント | パソコン | マイコミジャーナル

ということで、またアップルのスペシャルイベントが行われるようですが、招待状に書かれた文字は「Back to the Mac.」

iPhone や iPad の売り上げ比率が高くなり収益に占める Mac の割合も減少の一途なのかもしれませんが、やっぱりアップルには Mac を本道にして欲しいと思うのは自分だけかな?

新しいハード関係では Mac Book Air の噂などが出ていますが、何が飛び出すでしょうか?楽しみですね〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です