ブログパーツ「あわせて読みたい」

各所で話題になっている「あわせて読みたい」を始めてみました。

この「あわせて読みたい」は、自分のブログの読者がよく読んでいる他のブログをシンプルに表示するブログパーツ。

アクセス数は、ログを見れば分かりますが、自分のブログを読んでくれている人は、他にどんなブログを
見ているのかというのはとっても興味があるところです。この「あわせて読みたい」のアルゴリズムも知
りたいところですが…(笑)

ウチはいぬリンクで捕捉してもらっているので、
いぬリンクつながりが多いだろうとは思ってましたが、結果は正にその通り。
ただ、そこにランクされたブログは自分にとっては少々予想外の結果でした。

自分が想像していなかったブログと読者層が被っているというのはなかなか新鮮な発見でした。

結果は日々少しずつ変わっていくのかもしれませんが、このブログともどもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です