WWDC 07 キーノート

ようやくゆっくりと、WWW07 のキーノートを見ることが出来ました。

相変わらずほとんど理解できませんが… (^^;;

キーノート

自分は、Dock を右側に表示しているので、新しくなる Dock が縦になったらどうなるのかと思ってたんですが、キーノート中で、左側に表示させるのを一瞬ですがやってましたね。全く問題なさそう。あとは縦の時に、Stack がどんな風に動くのか気になるな〜

そうそう。64bit 化の話しの時に、Mac mini が含まれてなかったので、製品ラインからドロップするのではという憶測をよんでますね。

そんな話しを次の Mac mini を買うと言っていた、職場の同僚と話していたら、ショックを受けてましたよ。本当にドロップしてしまうのか、同じようなモデルが追加されるのか、楽しみなところでもあります。何にしても10月なんだろうなぁ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です