Firefox アドオン「Splash!」解決

昨日エントリーした Firefox のアドオン「Splash! 」の設定画面がうまく表示されない件。やっと解決しました(ネタにしたのは昨日でしたが、ず〜っと悩みの種だったんです)。

about:config で、「browser.preferences.animateFadeIn」を「false」にすることで、正常に開くようになりました。ただ、なぜかは良く分かっておりませんが… (^^;; Windows 版を確認してみたら false になってたんだけど、こんなとこ触った記憶がないのになぁ…

ということで、こんなの作ってみました。

自作 Splash 画面

音も、自分のファーストMac である、LCIII の起動音をつけてみたりして。

何の役にも立ちませんが (^^;; こういうの楽しいですねぇ〜 意味なく、Firefox のリスタートを繰り返しております(笑) 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です