「ドラクエ IV、V、VI」がニンテンドーDSでリメイク

忍之閻魔帳さんで知りましたが、「ドラゴンクエストIV、V、VI」がニンテンドーDSでリメイク決定だそうですよ。

今年は、IX も発売予定だというのに、どうしましょう(笑)

スーファミ版は全て、購入して置いてあったはずなんですが、こないだ探したら見つからず… 誰かに貸したままか? ということはもう返ってこないな (泣)

IV が今冬、他は未定ということらしいですが、DS 版ということでどんな風になるんでしょうね。とても楽しみですが… どうせなら、ロト3部作もリメイクして欲しいなぁ。

しかし、発売日に購入した、TOEIC(R)TEST DS トレーニング(これはゲームといえるかはともかく…)もゼルダの伝説もまだ積みゲーになっているのに、やる暇あるのかしら… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です