今日のネタ帳 -20110306-

色々とエントリーしたいネタはあるんですが、気力がついてこないことが多くなってきました… orz

ということで、書きたいことを軽く書き留めておきます。

  • iMandalarticonをやっと使い始めました。単に何のために使えば良いのか?が思いつかなかっただけなんですけど… Dropbox に書き出しが出来るようになってすげ〜便利です
  • iconMagic Trackpad」を購入してしばらく使い続けてます。やっと自分なりのポジションが固まってきました
  • Jawbone ICON」も購入してしばらく使い続けてます。かなり良い感じ。今、ヘッドセット購入するならこれ一択じゃないかと思います。
  • ワンピースのフィギュア「THE GRANDLINE MEN」。何体か手に入れることができましたが、国内正規版と海外版のクオリティ差にがく然としました (T.T)

てなところで… <(_ _)>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です