「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」第15集

切手の「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」。特別、このシリーズに注目してるわけじゃないんですけど、第15集が「ONE PIECE(ワンピース)」ということを知ったもんで、ちょうど郵便局に用があった相方に頼んで買ってきてもらいました。

「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」の第15集「ONE PIECE(ワンピース)」

それにしても、知らぬ間にもう 15集まで来てるとは思わなかったな。今後はどんなラインナップなんだろうか?ちょっと気にするようにしてみよう。

あっそういえばガンダムの切手はどこへしまいこんだんだっけか?(汗)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です